ご支援・参加方法

寄付によるご⽀援

私たちと⼀緒に、スペシャルキッズと家族を⽀えて下さい

SAChiプロジェクトでは、⼦どもの成⻑にとって⼤切な経験や体験、様々な⼈との出会いの機会を創出しようと取り組んでいます。そのためには、スペシャルキッズとその家族が地域社会の⼀員として過ごしていけるよう、皆さまからのご寄付によって運営しております。スペシャルキッズであっても健常者であっても共に希望と笑顔が⾃然に⽣まれる社会になること⽬指し、これからも誠実かつ丁寧な活動を積み重ねて⾏きます。皆さまの温かいご⽀援、お待ちしております。その他、ご寄付・ご寄贈に関するお問い合わせは、SAChiプロジェクト事務局まで、お気軽にご連絡ください。

継続的なご⽀援

⽉1000円から、ご⾃⾝に合った⾦額で、スペシャルキッズと家族を⽀える活動へご⽀援ください。詳しくは、事務局までお問い合わせください。

※いただいたご寄付は、SAChiプロジェクトの事業や法⼈運営に使わせていただきます。

⾃由な⾦額でのご⽀援

いつでもご⾃由な⾦額で寄付いただくご⽀援です。詳しくは、事務局までお問い合わせください。

※いただいたご寄付は、患者・家族と社会との連携推進事業のために、使⽤させていただきます。

企業・団体によるご⽀援

スポンサーとしてのご⽀援

地域の企業・事業主専⽤のスポンサー制度です。詳しくは、事務局までお問い合わせください。

※いただいたご寄付は、SAChiプロジェクトの事業や法⼈運営に使わせていただきます。

経常利益の⼀部をご寄付

利益が出た時には⽀援したいというご意向をお持ちの企業・団体様もございます。詳しくは、事務局までお問い合わせください。

⾃社の特性を⽣かしたご⽀援

⾃社ならではの特徴や、社員のスキルを⽣かせる⽀援活動の可能性もございます。
必要に応じて勉強会や研修の場を提供します。
詳しくは、事務局までお問い合わせください。

ご⽀援いただいている企業・団体

今はございません。